スピードキューバーひとでの日常

ちょっと思ったことや、記録に残したいことをかくブログです

このブログはメインブログ?

今日見たら、僕のメインブログのPV数が100を超えてました!

ア、アクセス数が… ついに100を超えているだと⁉︎

 

そうです。

実はこのブログ、サブブログなんです。

僕のメインブログ↓

hitodecube.hatenablog.com

 

ただ、メインブログは趣味のルービックキューブについてのブログなので、マニアックだからPV数があまり伸びていなかったんだと思います。

個人的にはどっちもメインブログみたいなもんなので、あんまり関係ないんですけど。

 

 

ちなみに、こっちのブログの方も、PV数が200越えしてました。

今日時点のアクセス解析

みなさんありがとうございます。

アクセス数が伸びてると、頑張って書こうという気持ちになります。

 

 

それではまた〜