スピードキューバーひとでの日常

ちょっと思ったことや、記録に残したいことをかくブログです

アクセス数が急に増えてる!

ここ最近、テスト勉強をしててあんまりアクセス数とか見てなかったので、さっき見てみたんです。

(ちなみにテストは無事終わりました。結果が返ってきたらまた記事を書きます。)

そしたらなんと、すごいことがありました。

 

見てください。

 

アクセス数…急に増えてる!!

 

11月20日までは、日曜日をピークにアクセス数が綺麗な波になっていました。

11月20日 日曜日のアクセス数は49。この時は過去最高でした。

僕はこれを見て、「もうすぐ50を超えるなー」とか思ってました。

 

 

しかしその翌日。

アクセス数。

274

274です

それまでの最高は49です。

5倍以上になりました😳

 

僕は最初見て

 

「ふーん274かー」

「…」

「…」

「んん゛?」

 

ってなりました。

 

 

 

なんで急に増えたんでしょう。

実は、心当たりがあります。

 

これです。

 

はてなブログのトップページに…乗ってる!

 

 

なんと、はてなブログのトップページになりました!!

これだったんですね。

嬉しかったです!

 

 

 

こういうことがあるとモチベーションがすごい上がりますね!

 

 

 

あともう一つ。

数日前、ついに合計アクセス1000を超えました!

いつも見てくださってる方ありがとうございます!

 

 

今月のアクセス数は850!

今月中に1000を超えることが次の目標です!

よろしくお願いします!

 

 

 

それではまた〜 よかったら読者登録もお願いします。

 

↓趣味のルービックキューブについてのメインブログもよかったらみていってください。 https://hitode28.hatenablog.com/