スピードキューバーひとでの日常

ちょっと思ったことや、記録に残したいことをかくブログです

模試の結果…(大阪8位)

今日、M塾の公開テストに行ってきたついでに、先週受けたT塾の模試の結果をもらいに行きました。

結果は600点満点中499点。

自己採点の時は514点だったのにおかしいなー(汗)

大阪府で8位でした。前々回は大阪7位、前回は大阪2位だったのでこんなもんかなと思います。

ただ、数学でしょうもないミスをして18点落としたのが悔しかった。

 

 

今日のM塾のテストも理科で時間配分ミスって簡単な問題解く時間なかったし…しかも100点満点で15点分(T . T)

英数国だけは謎に調子良かったんですけど。

結果返ってくるの待ちまーす。

 

それではまた〜