スピードキューバーひとでの日常

ちょっと思ったことや、記録に残したいことをかくブログです

こんなことってある?(andお知らせ)

昨日、夜ご飯に家族みんなで某有名寿司チェーンのく○寿司に行きました。

僕はイカが好きなので、妹の分も合わせて2皿イカを注文しました。

数分後、無事イカは来ました。(っていうか来なかったら詐欺です)

1人一皿とって食べるんですが、なんとその時に

妹の寿司のシャリにイカが2枚のっかってました。

 

 

ん?

どういうことかって?

 

 

こういうことです。

ネタが2枚乗ってるの図

本来ならばシャリ一個にはネタ1枚なのに2枚重なってたんです。

作る人が間違えたんでしょうが…妹は大喜びしてました。

こんなことあるんですね。

初めて聞きました。

こういうのがあるとちょっと得した気分になっていいですね。

 

 

 

 

 

あと、ひとつお知らせがあります。

もうすぐテストがあるので、勉強に集中するために、金曜日まではてなブログを開かないことにしました。

記事は何個か予約投稿してるのでみていただけたら嬉しいです。

テスト勉強をするにあたって、大好きなルービックキューブも我慢しようと思います。

 

(↓メインブログに行きます。よかったらみていってください。)

hitodecube.hatenablog.com

 

頑張るので、応援していただけたら嬉しいです。

 

 

 

それではまた〜

 

よかったら読者登録もお願いします。

↓趣味のルービックキューブについてのメインブログもよかったらみていってください。 https://hitode28.hatenablog.com/