スピードキューバーひとでの日常

ちょっと思ったことや、記録に残したいことをかくブログです

今日のお昼(手抜きしました)

今日のお昼は、家に1人だったので、手抜きをして冷凍餃子とカップうどんにしました。

冷凍餃子 焼くだけで良かったので簡単


冷凍餃子を焼くのは初めてだったけど、結構簡単だった。

お店みたいには出来なかったけど、十分美味しかった。

焦げ目はいい感じについてる!

 

カップうどんも普段は家では食べないんですが、たまにはこういうのもありかもしれません。

というか年越しそば以外家でカップ麺をたべたことがなかったんので。新鮮。

きつねうどん ほんとカップ麺ってよくできてる。

キャンプに行ったりするときはカップ麺食べるんですけどね

ちなみに僕はチキンラーメンが大好物です。

↑これです。

 

友達は好きじゃないって人もいます。

好みが分かれるのかも。

僕はコッテリ系の味が好きなのでいくらでも食べられると思います。

 

 

それではまた〜