スピードキューバーひとでの日常

ちょっと思ったことや、記録に残したいことをかくブログです

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朗読テストと勉強会

明日学校で朗読テストがあります。 国語の先生が熟練の先生なので頑張ります。 満点取るのはかなり難しいそう。 頑張ってきます。 ちなみに今日は友達と勉強会です。 近くのファミレスで昼ごはん食べて、そのあと勉強してました。 たまに文房具仲間と語り合…

シャトルラン

こんにちは ひとでです 最近は新学年ということもあり忙しいです。 今日、シャトルランがありました。 記録は107回です。 友達と111回でゾロ目にしようって言ってたのに…忘れてました(T . T) 意識したことは最初からペースを上げないで止まらないようにする…

英検準1級 結果発表

英検準1級、結果は… 1次試験合格!パチパチ… 昨日オンラインで結果を見ました。 書類は後日だそう… 2次試験はダメだったけど、次の回から1年間1次試験が免除されるので一歩前進です。 次は5月にまた受けることになったので頑張ります。 ところで、最近やっと…

ちぃちぃレモン

こんなものを見つけました。 ちぃちぃLemon イラストが可愛い… イラスト! 味は普通のと同じだったけど、美味しかったです。 それではまた〜 よかったら読者登録もお願いします。 ↓趣味のルービックキューブについてのメインブログもよかったらみていってく…