スピードキューバーひとでの日常

ちょっと思ったことや、記録に残したいことをかくブログです

友達とバドミントンしてきた!

今日の午前、友達と近所の体育館にバドミントンをしにいきました。

今日は混んでいたので、知らない人と同じコートですることになりました。

いつも行く時に他の人と同じコートになったら15分ずつ交代にしたりするんですが、

今日は同じコートになった人が

「一緒にやろう」

と、声をかけてくれました。その人たちは高校生か大学生くらいで、明るくてとてもいい人でした。

 

こんなことは初めてだったので、いろんな人との繋がりをかんじられて嬉しかったです。

 

こんなふうに知らない人とも楽しく交流できる場所が沢山あるところに将来住みたいなと思っています。

 

 

 

それではまた〜 よかったら読者登録もお願いします。

 

↓趣味のルービックキューブについてのメインブログもよかったらみていってください。 https://hitode28.hatenablog.com/