スピードキューバーひとでの日常

ちょっと思ったことや、記録に残したいことをかくブログです

妹の面白い独り言?

僕は妹がいて、その妹がけっこう裁縫をしてるんですが、完成品の動画を一人で撮ってました。

僕が大人になってみても笑うと思います。

動画は載せられないので、完成品の写真だけ載せます。

完成品 上から見た図

 

完成品 横から見た図



なんかこれ、馬を作ろうとしたみたいです。

足短かっ

かめかと思った(笑)

背中に乗ってるのは、人が乗るとこらしいです。

尻尾もないしなんか大雑把ですが、設計図も下書きも型紙も無しで作ったらしいです。

その割にはよくできてる…

 

 

それではまた〜