スピードキューバーひとでの日常

ちょっと思ったことや、記録に残したいことをかくブログです

旅行に行ってきます

今月の春休みに、旅行に行きます!

行き先は、ドイツです。

ドイツ語はまったく話せません。

どうなるんでしょうか。

コロナ禍で旅行に行きずらかったので、海外旅行は3年ぶりくらいだと思います。

最近何があるかわからないので、

「強盗に入られるかもしれない」

と思ったので、日付を書くのはやめておこうと思います。

おそらく不要な心配ですが…

そのため、しばらく分の記事は予約投稿で書いておこうと思います。

コメントなど下さった方には返事ができないかもしれません。

 

楽しみにしておこうと思います。

 

それではまた〜

よかったら読者登録もお願いします。

↓趣味のルービックキューブについてのメインブログもよかったらみていってください。 https://hitode28.hatenablog.com/