スピードキューバーひとでの日常

ちょっと思ったことや、記録に残したいことをかくブログです

コロナの3回目のワクチン接種をした

昨日、コロナワクチンの3回目の接種をしました。

疾患があったりするわけではないんですが、とある理由でワクチン接種証明が必要だったらしいので受けに行きました。

2回目の接種の時は結構熱が出て1日寝ていたので、3回目はもっと熱が出るのかと怯えていました。

が、今日の朝起きても意外にしんどい感じがしなく、熱もThe 平熱でした。

学校にも行ってきましたが、帰ってきてもなんともありません。

(体育で運動結構したのでその後は心配でしたが)

なぜかはわかりませんが何もなくてよかったです。

 

ところで今日の体育は自由時間で、テニスコートを使ってテニスをしました。

授業中にテニスコートを使ったのは初めてだったので楽しかったです。

テニス部の友達と3試合して全部勝ちました。

ちょっと動きすぎたかなーと焦りましたが大丈夫でした。安心。😮‍💨

 

それではまた〜 よかったら読者登録もお願いします。

↓趣味のルービックキューブについてのメインブログもよかったらみていってください。 https://hitode28.hatenablog.com/