スピードキューバーひとでの日常

ちょっと思ったことや、記録に残したいことをかくブログです

冬休みなのに忙しい…

昨日はの1日はこんな感じでした。

 

7時半  起床 朝食 部活の準備

8時   部活のテニスをする

11時半  練習が終わる テニスコートの整備

1時半  帰宅 昼食

2時   今年の年賀状を書く

5時半  外食

8時半  帰宅

10時   就寝

 

 

要するに、忙しかったって言うことです。

師走っていうだけあります。

起きてる時間の3分に1くらいを部活に費やしてます。

ただ、今年の部活は今日で最後だったので、明日からは余裕ができると思います。

けどまだ大掃除やってない…

 

年賀状も全て書き上げてきょうだしました。

たしか20枚くらいです。

去年は30日とかに出した記憶があるのでこれはかなりの進歩です。

 

明日からは冬休みの宿題を本格的にやりたいと思います!

もう既に数学、英語、美術は終わらせました(^ ^)

 

もう2022年もカウントダウンですね。

あっという間でした。

 

 

それではまた〜

よかったら読者登録もお願いします。

↓趣味のルービックキューブについてのメインブログもよかったらみていってください。 https://hitode28.hatenablog.com/