スピードキューバーひとでの日常

ちょっと思ったことや、記録に残したいことをかくブログです

朗読テストと勉強会

明日学校で朗読テストがあります。

国語の先生が熟練の先生なので頑張ります。

満点取るのはかなり難しいそう。

頑張ってきます。

 

ちなみに今日は友達と勉強会です。

近くのファミレスで昼ごはん食べて、そのあと勉強してました。

たまに文房具仲間と語り合ったりしてましたが…

みんなゴールデンウィークの宿題を出来るだけ減らすために頑張ってやってました。

そこで食べたカツ丼が美味しかったです。(^^

 

今日の夜ご飯はほうとうでした。

山梨県の料理だった気がします。

ふるさと納税です。

うどんとも違う絶妙な弾力と、かぼちゃが溶け込んだつゆが絡んだほうとうは絶品です。

すごい美味しいのでよかったら食べてみてください。

 

疲れたしそろそろ寝ようかな…

 

それではまた〜

 

よかったら読者登録もお願いします。

↓趣味のルービックキューブについてのメインブログもよかったらみていってください。 https://hitode28.hatenablog.com/