スピードキューバーひとでの日常

ちょっと思ったことや、記録に残したいことをかくブログです

お正月にもらったシャーペン

お正月に、おじいちゃんの家に行ってきました。

そこでおじいちゃんにパイロットという会社のコクーンというシャーペンをもらいました。

これです。

すごい高そう

学校で使うと無くしそうで怖いので、家で大事に使うことにします。

少し高重心ですが、デザインがすごいおしゃれです。

 

 

もう一つ、現地の某ホームセンターで、定価550円のペンが300円を切る値段で売っていたので、即買ってもらったペンがあります。

同じくパイロットの、「アクロボール3+1」です。

欲しかったやつ

前からアクロボールのボールペンが欲しいと思っていたので、嬉しかったです。

 

僕はこれまでジェットストリームを使ってたんですが、滑らかすぎて文字がぐわんぐわんしてしまうので、ちょうどいいのはないかなと思って探してました。

 

 

いいことがたくさんあったお正月でした。

おじいちゃんもまだまだ元気そうで安心しました。

 

それではまた〜

 

よかったら読者登録もお願いします。

↓趣味のルービックキューブについてのメインブログもよかったらみていってください。 https://hitode28.hatenablog.com/