スピードキューバーひとでの日常

ちょっと思ったことや、記録に残したいことをかくブログです

友達とボウリングに行ってきた!

今日、友達とボウリングに行ってきました。

友達とボウリングに行くのは初めてで、順番待ちとかになったら嫌なので、朝空く時間と同時に行きました。

そしたら早く行きすぎて、20分待ちました。

ボウリングは6人で行ったので、2レーン借りてみんなでワイワイやりました。

(周りの人の迷惑にはならないように気をつけました。)

終わった後は、みんなでご飯を食べました。

唐揚げ丼です。

写真はありません。

 

なんとこの唐揚げ丼、どんぶりに山盛りで480円でした。安すぎ!

けど唐揚げも10個くらい乗ってたし、ちゃんとサクサクしてて美味しかったです。

また行きたいです。

 

ほんとはもう1ゲームしようかとみんなではなしてたんですが、値段が高いので…

また改めて行きたいです。

 

ちなみに成績は…

1ゲーム目: 112

2ゲーム目: 106

3ゲーム目: 105

4ゲーム目: 68

 

最後だけ異様に調子が悪かったです。

まあ人生でボウリング2回目だったのでこんなもんではないでしょうか。

 

ストライク(全部倒すやつ)が2回でたので嬉しかったです。

 

次はいつ行けるかなー

 

 

ここで唐突に「今日の1曲」

 

King Gnu - Stardom」

サッカーワールドカップでよく聞く気がします。

今夜は決勝戦。どっちが勝つのかな〜


www.youtube.com

 

それではまた〜

 

よかったら読者登録もお願いします。

↓趣味のルービックキューブについてのメインブログもよかったらみていってください。 https://hitode28.hatenablog.com/