スピードキューバーひとでの日常

ちょっと思ったことや、記録に残したいことをかくブログです

ふるさと納税を最大限に活用している我が家

我が家では、ふるさと納税をよく使っています。

 

前書いたこの記事

 

hitode28.hatenablog.com

玉ねぎスープで使った玉ねぎはふるさと納税です。

大量

 

記事に出てきた無洗米もふるさと納税です。

 

 

 

さらに最近、ふるさと納税でみかんとりんごがきました。

りんご。これがもう一段ある

 

このりんご、写真には写っていませんがもう一段あります。

 

そしてみかん。

もう既に食べてるからちょっと少ない

このみかん、結構大きいです。

 

りんごと比べます。

 

結構な大きさ

 

りんごくらい大きくても、ちゃんと甘いです。

 

他にも、煎りアーモンドとかもふるさと納税でゲットしてました。

 

 

今日もふるさと納税できた玉ねぎを使ってグラタンを作りました♩

写真は撮ってないですが。

おいしかったです。

 

それではまた〜

 

よかったら読者登録もお願いします。

↓趣味のルービックキューブについてのメインブログもよかったらみていってください。 https://hitode28.hatenablog.com/