スピードキューバーひとでの日常

ちょっと思ったことや、記録に残したいことをかくブログです

友達とバドミントンに行った

日曜日、友達と6人で体育館にバドミントンに行きました。

あいにく混んでて3人と3人に分かれてやることになったんですが、楽しかったです。

1人友達が20分遅れてきたので、もっと集合時間を早くしといてもよかったかなと思っています。

最近バドミントンをやってなかったので、思い出すのに時間がかかりました。

だけど、日頃テニスをやってる甲斐もあってか、試合は全部勝てました!

また行きたいです。

 

 

午後は、期末テストが近いているので、狂ったように課題をして、数学の問題集23ページ、英語の問題集15ページくらい、理科の問題集16ページを終わらせました。

大変だったけど、その日寝る時は満足感があってよかったです。

 

それではまた〜