スピードキューバーひとでの日常

ちょっと思ったことや、記録に残したいことをかくブログです

友達とご飯を食べにいった!

おととい、友達と昼ごはんを食べに行きました。

テニスの試合の打ち上げで、試合に出た7人で行きました。

 

hitode28.hatenablog.com

hitode28.hatenablog.com

 

 

みんなでファミリーレストランに行って、ドリンクバーやらポテトやらを頼んで楽しくワイワイやりました。カレーバーもあって、具が美味しくてびっくりしました。

けっこう食べたので、お会計は1万4000円くらい。

みんなでごはんを食べる機会がほぼないので、楽しかったです。

 

 

ついでに、友達のHRくんにルービックキューブをあげてきました。

↓メインブログに行きます。よかったらみていってください。

hitodecube.hatenablog.com

 

 

それではまた〜