スピードキューバーひとでの日常

ちょっと思ったことや、記録に残したいことをかくブログです

試合の結果は…

今日、テニスの試合をしてきました。

集合が朝6時40分という鬼のようなスケジュールでしたが、頑張ってきました。朝6時半に起きましたが。

 

ダブルスの試合で、ペアはこの記事↓に出てくるHRくんでした。

hitode28.hatenablog.com

結果は…ベスト16でした!!

全員で150ペアぐらいいたので、上出来だと思います。

実際これまでの最高成績がベスト32だったので。

3試合勝って、4試合目で負けました。

結構強いとこにも勝てたので、自分でもびっくりしてます。

 

さらに、実はペアのHRくんは数日前にラケットを折っていて、新しいラケットで試合に出ていました。

なので、まけてもしょうがないかなーと思っていたのに、なんとHRくん、まえよりもつよくなってました(笑)本人もびっくり。

 

だけど、今日の朝、朝ご飯を食べてから11時間おにぎり1個しかたべずにテニスしてたので、おなかがめちゃくちゃ空きました。さらに家の鍵を忘れて家に入れないという悲劇。

しょうがないので外でこの記事を書いてます。悲しい。

 

そんなわけでへとへとなので長くてよくわからない文章が出来上がりましたが読んでいただいてありがとうございました。

 

それではまた〜